美凰のまとめ

いや個人的にですよ?



PageTop

つかれたぁ・・

板宿Bigでアルカナ少しした後、兵庫スレにも書いたのでデジャへ。











人少な。。。。。








乱入しましたw
愛メイファンで。

相手トキw


とまぁそこから10Winして~・・・。

乱入来なくなって~・・・・。











闘 志 無 過 ぎ だ と 思 い ま す 。


すいません、ロケテ組で。

けどまだまだ自分の欠点直せてないんで頑張ります。



しばらくまってるとメルブラ勢の身内(トキ、リリカ、リリカ、はぁと)登場。


ガチろうぜ~ってことになって。

勝負。



戦績・・・・。

19勝1敗。



ど う み て も キ ャ ラ 性 能 で す 。



その後から29連勝。

トキトキトキトキトキトキリリカトキリリカリリカトキトキ。

見たいな感じでwww

全部身内w



けどやっぱりメルブラもウマイだけあって皆のみこみが早いしロケテ組だし。

素に強いですwww


最後にトキに止められて終了。



どうもトキには勝ちが安定しないなぁ・・・。

対策しないと・・・。







明日は大阪ってことで今大阪にいます。

難波ヒルズあたりにいくかも。




頑張って強くなります♪






【レス】

>白様
お越しいただきありがとうございます。
ジャンプキャンセル低空ダッシュで繋いでください。
繋がると思うんですが。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!私もメイファンを気に入っています。
しかし、カクゲーを本気でやったのは初めてで中々(というか全く)上達しませんorz
しかし!一応基本操作は頭に叩き込んだのであとはメイファンの性能、長所短所、コンボ等をこちらで勉強させていただきます!

ヒロヒト | URL | 2006年12月25日(Mon)20:34 [EDIT]


